領収書発行について
領収書の発行は、商品発送後に承っております。
ご希望の場合は、オンラインショップでお手続きいただくか、お問い合わせ窓口にお電話ください。
オンラインショップでの領収書発行の手順
- お電話にて領収書の発行をご依頼された場合は、オンラインショップで領収書の発行をお受けできません。
1. マイページ
「ご注文の確認・変更・キャンセル」を選択してください。
2. ご注文の確認・変更・キャンセル画面
該当するご注文の「ご注文の確認」へ進んでください。
お支払方法の「ご依頼はこちら」を
してください。3. 領収書発行依頼画面
宛名を記入し領収書発行内容を確認してください。
- 宛名の未記入、上様宛の発行は致しかねます。
- ポイントご利用分を除いた金額に対して領収書を発行いたします。
4. 領収書発行受付確認画面
受付内容をご確認後、確定してください。
- 受付から1時間以内は変更・キャンセルが可能です。
- 領収書は弊社で入金確認後、ご登録住所へお送りします。
お問い合わせ窓口
無料通話0120-090-090
※受付時間は月~土9:00-17:00(日・祝日休み)
※電話対応の品質向上のため、 通話内容を録音させていただくことがございます。
※12/29・1/4は午後5時まで、12/30~1/3は休業いたします。
よくあるご質問
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