• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 11/20新着

オルビスユー ミスト
オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビスアンバー プロカバーリングBB

特集

  • しっとり、うるおう冬の徹底保湿ルーティーン
  • 必要な“目元ケア”はどれ?3つの美容液を徹底比較!
マイページ
カート
メニュー 閉じる

コンビニ受取について

オンラインショップで、宅配便でのお届けの場合、ご指定のコンビニへお荷物をお届けいたします。
コンビニ受取なら24時間お荷物を受け取ることができ、便利です。
ご指定いただくコンビニによってご注文方法が異なりますので、下記より受取希望のコンビニをお選びください。

ローソン・ミニストップ

ご利用条件

オンラインショップでご購入されたことがあるインターネット会員IDでのログインが必要となります。

  • 通常、ご注文日から3~5日程度でお届けいたします。
  • 沖縄県へのお届けは、通常より多くお時間をいただいております。
  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から7日となります。
  • 保管期間を超えた場合、オルビスへ返送されます。
  • 注文変更、配送や包装に関するご依頼などは、お受けできません。
  • NP後払い、代金引換をお選びいただいた場合はご利用いただけません。
  • 保管場所の都合上、一部対象外の店舗がございます。ご注文時に店舗指定画面にてご確認の上、ご指定ください。

コンビニ受取ご注文方法

1. お届け先指定

コンビニ受取を希望される場合は、購入手続きの際に、「お届け先」欄の「変更」ボタンより、『ローソン、ミニストップでのコンビニ受取希望』を選択してください。



2. 店舗選択

日本郵政の専用ページに遷移しますので、ご希望のコンビニを選択してください。

  • 外部サイトにジャンプします。

3. 店舗確認

ご希望のコンビニ選択は完了です。「最終確認へ」ボタンをクリックタップしてください。

4. お支払方法を指定

お支払方法をご指定ください。お支払方法に関する詳細は下記ページをご参照ください。

  • コンビニ受取を選択された場合、お支払方法としてNP後払い、代金引換はご利用できません。

5. 注文完了画面

ご注文手続きページで、ご注文商品、サンプル、お客様情報やお届けに関する情報等、入力した内容を確認してください。
間違いなければ「注文を確定する」ボタンをクリックタップしてください。

6. コンビニへの荷物到着お知らせメール

ご注文が完了しますと、「ご注文確認メール」「配送お知らせメール」のほかに、「コンビニへの荷物到着お知らせメール」もお送りしています。
ご注文商品が指定されたコンビニに到着しますと、荷物到着お知らせメールが届きます。

  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から7日間となりますので、期間内にお受取りください。
  • 保管期間を超えた場合、オルビスへ返送されます。コンビニ受取りをご希望の場合は、再度オンラインショップよりご注文ください。

店頭での受取について

お荷物が指定されたコンビ二に届きましたらメールにてご連絡いたします。
お荷物受取の際は、コンビニに設置されているLoppi(店頭端末)の操作が必要になりますので、下記をご用意ください。

  1. お問い合わせ番号(配送番号)
    • 配送お知らせメール、またはマイページにてご確認いただけます。
  2. 認証番号
    • マイページにてご確認いただけます。

以下の手順で、Loppiより「申込券」を出力し、レジにお持ちください。

(1)Loppiのトップ画面の『各種番号をお持ちの方』をタッチしてください。

(2)「お問い合わせ番号(配送番号)」をご入力し、『次へ』をタッチしてください。

(3)「認証番号」をご入力し、『次へ』をタッチしてください。

(4)内容をご確認いただき、『了解』をタッチしてください。

(5)Loppiより「申込券」が出力されます。30分以内にレジに「申込券」をご提示ください。

  • 受け取りの際、お支払いは発生いたしませんので、ご注意ください。

ファミリーマート・その他

ご利用条件

オンラインショップでご購入されたことがあるインターネット会員IDでのログインが必要となります。
クロネコメンバーズへのご登録が必要となります。

  • 通常、ご注文日から3日程度でお届けいたします。
  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から2日となります。
  • 保管期間を超えた場合、クロネコメンバーズに登録いただいている住所へお届けされます。
  • 注文変更、配送や包装に関するご依頼などは、お受けできません。
  • NP後払い、代金引換をお選びいただいた場合はご利用いただけません。
  • 毎週月曜AM2:30~5:10の時間帯は、クロネコメンバーズサイトメンテナンスのため、ご利用いただけません。

お受け取り可能なコンビニエンスストアについて

お受け取りが可能なコンビニエンスストアは地域により異なります。
お受け取り可能な店舗の確認は、こちらのクロネコメンバーズ専用ページにてお願いいたします。

  • 保管場所の都合上、一部対象外の店舗がございます。ご注文時に店舗指定画面にてご確認の上、ご指定ください。

コンビニ受取ご注文方法

1. お届け先指定

コンビニ受取を希望される場合は、購入手続きの際に、「お届け先」欄の「変更」ボタンより、『コンビニ受け取り(ファミリーマート、その他)』を選択してください。



2. 店舗選択

ヤマト運輸の専用ページに遷移しますので、ご希望のコンビニを選択してください。

  • クロネコメンバーズサイト(外部サイト)にてご希望の店舗を選択してください。

3. 店舗確認

ご希望のコンビニ選択は完了です。「最終確認へ」ボタンをクリックタップしてください。

4. お支払方法を指定

お支払方法をご指定ください。お支払方法に関する詳細は下記ページをご参照ください。

  • コンビニ受取を選択された場合、お支払方法としてNP後払い、代金引換はご利用できません。

5. 注文完了画面

ご注文手続きページで、ご注文商品、サンプル、お客様情報やお届けに関する情報等、入力した内容を確認してください。
間違いなければ「注文を確定する」ボタンをクリックタップしてください。

6. コンビニへの荷物到着お知らせメール

ご注文が完了しますと、「ご注文確認メール」「配送お知らせメール」のほかに、「コンビニへの荷物到着お知らせメール」もお送りしています。
ヤマト運輸より、ご注文商品が指定されたコンビニに到着しますと、荷物到着お知らせメールが届きます。

  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から2日となりますので、期間内にお受取りください。
  • 保管期間を超えた場合、クロネコメンバーズに登録いただいている住所へ送付されます。

店頭での受取について

お荷物が指定されたコンビニに届きましたらヤマト運輸よりメールにてご連絡いたします。
お荷物受取の際、下記をご用意ください。

  1. 本人確認証
  2. ヤマト運輸より送信されたメールの画面
  • 各店舗での保管期間は店舗へのお届け日から2日となりますので、期間内にお受取りください。
    店頭での受け取り方法は、下記URLをご確認ください。

【パソコン用】http://www.kuronekoyamato.co.jp/tentou/tentou_madoguchi.html

【スマートフォン用】http://www.kuronekoyamato.co.jp/mb/uketoru/tentou/tentou_6.html

お問い合わせ窓口

無料通話0120-090-090

※受付時間は月~土9:00-17:00(日・祝日休み)
※電話対応の品質向上のため、
通話内容を録音させていただくことがございます。
※12/29・1/4は午後5時まで、12/30~1/3は休業いたします。

よくあるご質問

ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。