オルビス
定期に同梱 サービス
「定期に同梱サービス」とは?
同梱サービスと通常注文の違いって?
定期に同梱サービスがおすすめの方
- ・商品をまとめて受け取りたい
- ・ポイント還元率をアップしたい
- ・送料負担を減らしたい
通常注文がおすすめの方
- ・ポイントを使いたい
- ・サンプルを申し込みたい
- ・新しく定期商品を申し込みたい
通常商品を同梱するまでの流れ
STEP1
STEP2
STEP3
「同梱リスト」を作成できる期間
定期に同梱サービスは、ご契約されている定期商品の次回お届け予定日の13~7日前にご利用いただけます。
上記期間中に定期でご契約されている商品と一緒に受け取りたい通常商品を選択し、リストへ商品をご登録ください。
例えば…7月20日がお届け日の場合
同梱リスト受付期間の前に!
必ず定期契約の次回お届け内容
(日付、商品、個数)を確定させてください。
現在のご契約内容はマイページをチェック!
*リスト登録後に(お届け日など)定期契約の内容を変更すると、リストは削除されますのでご注意ください。
同梱リスト受付期間
7日間
この期間で商品を選択し、
同梱リストを作成!
定期同梱リスト
確定日リスト確定時にはメールをお送りします!マイページからもご確認いただけます。
詳細はお届け予定日
ご自身のリスト受付期間を確認しよう!
定期購入商品のお届け日によって、同梱リストの受付期間は変動します。マイページで定期購入商品の「お届け日」を確認し、日付を選択してリストの受付期間を確認してみましょう!
定期商品お届け日
年 月 日あなたの「同梱リスト」受付期間は
00月00日~00月00日
の7日間
実際にリストを作成してみよう!
定期契約商品に同梱したい商品を、通常のお買い物と同様にカートに入れます。
商品を選び終わったら「定期契約中の商品と一緒に配送する」をクリック!次回の定期と一緒にお届けする通常商品にチェックを入れ、
「定期同梱リストを確認する」ボタンをクリック!次回定期と一緒にお届けする商品の内容をご確認いただき、
「登録を完了する」ボタンをクリック!チェックを入れなかった、もしくは定期に同梱サービスを
ご利用いただけない商品に関しては通常のご注文手続きへお進みください。 同梱リスト登録後にあらためてカートをご確認ください。リストを確認する場合は完了画面の【「定期に同梱サービス」商品の確認・変更へ】ボタンをクリック
おまとめリストはまだ確定していません!
在庫状況やキャンペーンに応じてご用意できない商品がある可能性がございます。よくあるご質問
オルビス定期お届けプログラムのサービス内容やご利用方法について、
よくお問い合わせいただく内容と回答をご用意しております。ご不明点については、
(お客様サポートページ「よくあるご質問・お問い合わせ」内に遷移いたします)