ORBIS
オンライン総合相談窓口
用途やシチュエーションに合わせて、
それぞれ専属のオペレーターに ご相談・お問合せ頂けます。
いつでもお気軽にご利用ください。
※年末年始の営業に関するお知らせ
詳しくはこちら
予約してじっくり美容相談
オンラインカウンセリング
ビデオ通話(最大45分)
ビデオ通話でお肌のお悩みやおすすめな商品など
なんでもご相談いただけます。 じっくりご相談したい方はぜひご利用ください♪来店不要
無料
ビューティ
アドバイザー
対応
サンプル*
プレゼント
- カウンセリング内容に
応じたサンプル
その場での
購入OK
user voice 1.
とても丁寧に話を聞いてくれました。遠く離れた場所のBAさんと話せるのがとても面白いし、家から出ずにBAさんに相談できてとても便利だと思いました。
user voice 2.
ずっとオンラインからの購入をしてて、自分の感覚で商品を選んでいたのでモヤモヤが解決したり、今回は予想もしてなかったご提案もあり、楽しかったです。
ご予約から
カウンセリング開始までの流れSTEP.1
ご予約フォームからメニューや日時を選び、情報を入力して予約します
(アプリなどのダウンロードは不要です)
STEP.2
当日は、メールで届いたURLからカウンセリングルームに入室します
- デバイスのカメラ・マイクのアクセス要求を「許可」していただくと入室できます
STEP.3
専属のビューティアドバイザーと1対1でお話しいただけます
- カウンセリング時間は最大30分です。その場で購入される方はカウンセリング後に15分程度お時間を頂くため、最大45分となります。
今すぐ直接、美容相談
オンラインカウンセリング
ビデオ通話(最大15分)
ビデオ通話で商品の使い方や特徴など
短時間で直接聞きたい!という方はぜご利用ください♪
来店不要
無料
ビューティ
アドバイザー
対応
user voice 1.
今使用している商品の使い方、肌にあっているかどうかアドバイスをいただき、スキンケアの組み合わせなどを提案していただきました。
user voice 2.
近くにオルビスの店舗がないので、オンラインカウンセリングは手軽で良かったです。質問に対してとても丁寧にいろいろな提案をして頂きました。
通話開始までの流れ
STEP.1
お申込みフォームから簡単な情報を入力します(アプリなどのダウンロードは不要です)
STEP.2
「通話を開始する」ボタンを押すと、カウンセリングが始まります
- デバイスのカメラ・マイクのアクセス要求を「許可」していただくとボタンを押せます
STEP.3
専属のビューティアドバイザーと1対1でお話しいただけます
受付時間平日10~15時
- 予約コースを優先させていただきます。
- スタッフが対応可能な場合のみ今すぐのビデオ通話が可能となります。
お問い合わせ先yoyaku_orbis@orbis.co.jp
- 年末年始や夏季休業の際はご返信が遅くなる場合がございます。
- 対応するパソコン・タブレット・スマートフォンのご確認はこちら
オンラインカウンセリングご注意事項
1.本サービスは、お手入れやメイクのアドバイスなど、美容に関するお問い合わせにお答えします。
2.ご質問の内容によってお答えできない場合や、当社の「お問い合わせフォーム」へご案内する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3.ご予約時間から15分以上経過してもアクセスがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
4.カウンセリングルームには、ご予約時間前には入室いただけません。通信状況やその他の事情により、入室をお待ちいただく場合がございます。
5.ご質問の内容によってお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
6.担当者の指名はお受けできません。
7.以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
・一定時間反応がない場合
・著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
・お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
8.お客様の利用環境や通信が不安定な状態となった際に、カウンセリングルームの接続が切断される場合があります。
9.当社の許可なく録音・録画したり、本サービスにおけるカウンセリング動画および画面をSNS等に転載することはご遠慮ください。
10.本サービスは期間限定でのご提供のため、予告なく休止・終了させていただく場合がございます。
11.本サービスはすべて日本語限定となります。
12.ご予約画面にてご入力いただいた個人情報は、https://www.orbis.co.jp/contents/company/privacy05/の通り取り扱います。なお、本サービスは、株式会社ギブリーが提供するリモート接客ツール「Virtual Store」を利用しております。本サービスの内容(ご入力いただいた氏名・メールアドレス、カウンセリング中の音声・画像等)は、Virtual Storeその他同社が提供するサービスの改善・開発のため、Virtual Storeを通じて同社に提供されます。
- *予約コースは、オルビス会員限定です。ご登録がない方は、ご予約の前に会員登録をお願いいたします。新規会員登録はこちら
今すぐ簡単/ 気軽に問い合わせ
AIチャットボット
今すぐ解決したいことや
簡単な質問はぜひ チャットボットをご利用ください♪こちらからもいつでもお好きなときに、
チャットでのお問い合わせ可能がです。お問い合わせ方法 1
オルビスアプリ
「肌カルテメニュー」
お問い合わせ方法 2
オンラインショップ
「よくあるご質問・お問い合わせ」
電話で直接 気軽に問い合わせ
電話問い合わせ
専属のオペレーターがお客様のお悩みや
お問い合わせに寄り添ってお話を伺います♪user voice 1.
大変親切で商品のこともよく分かっていらっしゃるので、相談にものっていただき本当に助かりました。
user voice 2.
いつ電話をしても柔らかくあたたかい対応をしていただき、電話を切った後も気分が良く感謝しております。
お客様相談窓口
(商品やサービス、企業姿勢についてなど)
受付時間
午前9時より午後5時まで
(土・日・祝は休み)
サービスについて 問い合わせ
問い合わせフォーム
お問合せフォームから質問内容をお送りください♪
user voice 1.
丁寧に対応いただき、不明な点が解決し安心しました。とても気持ちのよいきめ細やかな対応をありがとうございました。
user voice 2.
とても迅速な対応、かつ丁寧な回答をいただけてとてもうれしかったです。親切で誠実な対応に感謝です、ありがとうございます。