• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 9/20新着

オルビス オフクリーム
エッセンスインヘアマスク

特集

  • ユーシリーズからリキッドファンデーション登場記念!ユーメイク、ぶっちゃけどうなの?座談会
  • 発売前から話題!新・美容液ヘアマスク エッセンスインヘアミルク トリートメントウォーターの使いこなし術
マイページ
カート
メニュー 閉じる

満足度*
96%

いつでもどこでも ORBIS
オンラインカウンセリング

  • カウンセリング後のアンケートにて「満足した」とコメントしてくださった方 N=104(2021年10月6日オルビス調べ)

オルビスでは、ご自宅などお客様のお好きな場所からお肌の悩みやメイク方法などを
ご相談いただけるオンラインカウンセリングを行っています。
専属のビューティアドバイザーがお待ちしております。お気軽にご予約ください。

ORBIS online counseling

どちらがお好み?

予約してじっくり話す

(会員限定)

ビデオ通話(最大45分)

ORBIS online counseling

来店不要

無料

ビューティ
アドバイザー
対応

サンプル*
プレゼント

  • カウンセリング内容に
    応じたサンプル

その場での
購入OK

こんな方におすすめです

お肌のお悩みや
スキンケアを
ご相談したい

メイク方法の
アドバイスが
欲しい

商品の使い方を
丁寧に
教えてほしい

ご予約から
カウンセリング開始までの流れ

STEP.1

ご予約フォームからメニューや日時を選び、情報を入力して予約します
(アプリなどのダウンロードは不要です)

STEP.2

当日は、メールで届いたURLからカウンセリングルームに入室します

  • デバイスのカメラ・マイクのアクセス要求を「許可」していただくと入室できます

STEP.3

専属のビューティアドバイザーと1対1でお話しいただけます

  • カウンセリング時間は最大30分です。その場で購入される方はカウンセリング後に15分程度お時間を頂くため、最大45分となります。


今すぐ簡単に聞く

ビデオ通話(最大15分)

ORBIS online counseling

来店不要

無料

ビューティ
アドバイザー
対応

その場での
購入OK

こんな時におすすめです

今使いたい商品の
使い方が
わからない時

ご購入で
迷うことがあり、
質問したい時

お店に行く
ほどではないが
「ちょっと
聞きたいな…」
という時

通話開始までの流れ

STEP.1

お申込みフォームから簡単な情報を入力します(アプリなどのダウンロードは不要です)

STEP.2

「通話を開始する」ボタンを押すと、カウンセリングが始まります

  • デバイスのカメラ・マイクのアクセス要求を「許可」していただくとボタンを押せます

STEP.3

専属のビューティアドバイザーと1対1でお話しいただけます

受付時間10~18時(土日祝含む)

  • スタッフが対応可能な場合のみ今すぐのビデオ通話が可能となります

オンラインカウンセリングを
受けた方からの嬉しいお声

女性のイラスト

とても丁寧に話を聞いてくれました。遠く離れた場所のBAさんと話せるのがとても面白いし、家から出ずにBAさんに相談できてとても便利だと思いました。

女性のイラスト

ずっとオンラインからの購入をしてて、自分の感覚で商品を選んでいたのでモヤモヤが解決したり、今回は予想もしてなかったご提案もあり...と、なかなか楽しかったです。カウンセリング後に早速注文してみたので、届くのが楽しみです。

女性のイラスト

今使用している商品の使い方、肌にあっているかどうかアドバイスをいただき、スキンケアの組み合わせなどを提案していただきました。今後ぜひ試してみようと思います。

女性のイラスト

近くにオルビスの店舗がないので、オンラインカウンセリングは手軽で良かったです。質問に対してとても丁寧にいろいろな提案をして頂きました。

オンラインカウンセリングご注意事項

※お申込み時点で、下記注意事項に同意したものとみなします。
1.本サービスは、お手入れやメイクのアドバイスなど、美容に関するお問い合わせにお答えします。
2.ご質問の内容によってお答えできない場合や、当社の「お問い合わせフォーム」へご案内する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3.ご予約時間から15分以上経過してもアクセスがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
4.カウンセリングルームには、ご予約時間前には入室いただけません。通信状況やその他の事情により、入室をお待ちいただく場合がございます。
5.ご質問の内容によってお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
6.担当者の指名はお受けできません。
7.以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
 ・一定時間反応がない場合
 ・著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
 ・お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
8.お客様の利用環境や通信が不安定な状態となった際に、カウンセリングルームの接続が切断される場合があります。
9.当社の許可なく録音・録画したり、本サービスにおけるカウンセリング動画および画面をSNS等に転載することはご遠慮ください。
10.本サービスは期間限定でのご提供のため、予告なく休止・終了させていただく場合がございます。
11.本サービスはすべて日本語限定となります。
12.ご予約画面にてご入力いただいた個人情報は、https://www.orbis.co.jp/contents/company/privacy05/の通り取り扱います。なお、本サービスは、株式会社ギブリーが提供するリモート接客ツール「Virtual Store」を利用しております。本サービスの内容(ご入力いただいた氏名・メールアドレス、カウンセリング中の音声・画像等)は、Virtual Storeその他同社が提供するサービスの改善・開発のため、Virtual Storeを通じて同社に提供されます。
  • *予約コースは、オルビス会員限定です。ご登録がない方は、ご予約の前に会員登録をお願いいたします。新規会員登録はこちら

FAQ

  • 予約後に変更やキャンセルをしたい場合はどうすればいいですか?
  • ご予約完了後にお送りしたメール内に、「ご予約の変更・キャンセルはこちら」がございます。クリックした先のページから、変更またはキャンセルをしていただけます。
  • 予約時間を過ぎてしまった場合はどうすればいいですか?
  • 15分以内でしたらメールでお送りしたURLからご入室いただけます。15分を過ぎると自動キャンセルになってしまうため、再予約をお願いいたします。
  • カウンセリングを受けながら商品も購入できますか?
  • 会員登録済みの方であれば、カウンセリングをしながらその場での購入手続きをさせていただくことができます。
  • オルビスを初めて利用する場合でもカウンセリングを受けられますか?
  • 「予約してじっくり話す」コースは、オルビス会員限定です。ご登録がない方は、ご予約の前に会員登録をお願いいたします。新規会員登録はこちら
    「今すぐ簡単に聞く」コースは購入の際に会員登録が必要となります。
  • 自分のパソコン・タブレット・スマホでオンラインカウンセリングを受けられるか確認するにはどうすればいいですか?
  • こちらで対応可能なOS・ブラウザをご案内しております。