• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 11/20新着

オルビスユー ミスト
オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビスアンバー プロカバーリングBB

特集

  • しっとり、うるおう冬の徹底保湿ルーティーン
  • 必要な“目元ケア”はどれ?3つの美容液を徹底比較!
マイページ
カート
メニュー 閉じる

ログイン用IDの確認・
パスワード再設定手続き

「ログイン用IDをお忘れのお客様」「パスワードをお忘れのお客様」「ログイン用ID・パスワード両方をお忘れのお客様」、それぞれ申請方法が異なります。お客様の状況に応じて、お手続きをお願いいたします。
※ご登録メールアドレスで弊社からのメールを受信していただく必要がございます。

  • ログイン用IDをお忘れのお客様

    ログイン用IDをメールでお知らせいたします。

    下記フォームにご入力の上、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
    メールにて、ログイン用IDとして利用できるインターネット会員IDをお知らせいたします。

    ※同じメールアドレスで複数のご登録をされている場合は、最後にご登録されたインターネット会員IDをお知らせします。

    郵便番号
    -
    お名前
    メールアドレス
    パスワード
  • パスワードをお忘れのお客様

    パスワード再設定手続きのご案内をお知らせいたします。

    下記フォームにご入力の上、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
    ご登録いただいたメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。
    パスワード再設定は、メールが届いてから1時間以内にお手続きください。
    1時間を過ぎてからのお手続きはできかねますので、再度設定手続きをお願いいたします。

    郵便番号
    -
    お名前
    メールアドレス
    ログイン用ID

    インターネット会員IDの再取得はこちら

  • ログイン用ID・パスワード両方をお忘れのお客様

    パスワード再設定手続きのご案内をお知らせいたします。

    下記フォームにご入力の上、「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
    ご登録いただいたメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。
    パスワード再設定は、メールが届いてから1時間以内にお手続きください。
    1時間を過ぎてからのお手続きはできかねますので、再度設定手続きをお願いいたします。

    郵便番号
    -
    お名前
    メールアドレス

    インターネット会員IDの再取得はこちら

  • ご登録メールアドレスが利用できない・その他理由でログインができないお客様

    以下のお客様は、お手数ですがインターネット会員IDを再取得してください。

    • ―ご登録メールアドレスを現在利用されていない・ご登録メールアドレスが不明のお客様
    • ―なんらかの理由により、ログインができないお客様
    • ―お客様情報の「PCメールアドレス欄」に携帯メールアドレスをご登録いただいているお客様(パスワード再設定機能がご利用いただけません)

    下記の「ログイン用ID再取得はこちら」のボタンから、ログイン用IDの再取得をしてください。
    お手続きの際に下記手順を行っていただくことで、現在のお客様情報と統合されます。

    • 「通販・店舗ご利用経験」の欄で「利用経験あり」を選択してください。
    • 現在ご登録のお名前・ご住所・お電話番号をご入力ください。

    ログイン用IDの再取得はこちら

    • 上記のお手続きをいただきませんと、お客様の情報が、旧ログイン用IDと一本化されない場合がございます。
      その場合、メンバーごとのポイント還元や、お手持ちのポイントがお使いいただけないことがございますのでご注意ください。
    • ご登録されているクレジットカード等のお支払い情報、「サンキューコイン」「みんなのクチコミ」「キクラボ」の情報は引き継がれませんのでご注意ください。ログイン用IDの再取得後、あらためてご登録をお願いいたします。