ご返品について
オルビスでは商品をじっくりお試しいただくために、開封後でも発送日から30日以内であればご返品を承ります。
商品返送料はオルビスが負担いたします。
ご注意
ご返品を希望の場合は、必ずオンラインショップでお手続きいただくか、ご返品受付窓口にお電話ください。
<通信販売での「ご交換」について>
昨今の環境変化を受けて、今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、一部サービスの見直しを行っております。
通信販売でご交換をご希望の際は、返品(返金)にて承ります。ご入用の商品は、改めてご注文ください。
- フィーチャーフォンからはオンラインショップでのお手続きはお受けできませんので、ご了承ください。
- ご返品のご連絡から20日以上たっても商品の到着確認がとれない場合、お受けできない場合がございます。
- ご返品を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合には、お受けできない場合がございます。
- ボディウェアは、ご試着はいただけますが、ご使用になった商品の返品はご容赦ください。
- お買い上げ時に発行したポイントはお取り消しさせていただきます。
- 肌カ.ル.テコース限定商品のご返品は、オンラインショップでのみ承ります。
- 定期販売および同梱サービスでお届けした商品は、お客様都合での返品は不可となります。
オンラインショップでのお手続き
1. マイページ
「ご注文の確認・変更・キャンセル」を選択してください。
2. ご注文の確認・変更・キャンセル画面
該当するご注文の「ご注文状況の確認」へ進んでください。
- オンラインショップでご返品が可能な商品は、こちらの画面に表示されているご注文に限ります。
- 受付・配達状況が出荷済みのご注文のみ、ご返品することが可能です。
- お電話でご返品をお受けした場合は、オンラインショップからはお手続きできません。
「ご注文商品を返品する」を選択してください。
3. ご返品依頼画面
ご返品する商品の個数をそれぞれ選択してください。
4. ご返品理由選択画面
「回答する」から、ご返品の理由を選択してください。
5. 返金方法の指定
返金方法を選択してください。
ご注文時の支払方法 | 返金方法 |
---|---|
NP後払い | 銀行振込 |
ポイント | |
クレジットカード | クレジットカード |
Amazon Pay | Amazon Pay |
ID決済 | ID決済 ( 「auかんたん決済」「d払い」「LINE Pay」「PayPay」「メルペイ」「楽天ペイ」 ) |
代金引換 | 銀行振込 |
ポイント | |
自動引落 | 銀行振込 |
ポイント | ポイント |
- ご注文時のお支払方法によって、選択できる返金方法は異なります。詳しくは上記の表をご確認ください。
- ポイントの有効期限は発行から6ヶ月間となります。
- ご注文時にお振込を選択し、まだお支払いがお済みでないお客様へは新しい振込用紙をお送りいたします。
6. 最終確認
受付内容をご確認後、確定してください。
- ご返品申込後、弊社にて返品確認がとれるまでは、次のご返品のご依頼をお受けすることができません。
7. ご返品商品をお送りください。(返送料無料 ※当社負担)
- 商品お届け時に同封した「返品受付票」と「返送宛先ラベル」を切り取ります。
- 返品受付票に必要事項をご記入のうえ、返送商品とご一緒にお手持ちの箱や封筒などに入れてください。
-
下記いずれかの方法でご返送ください。
郵送の場合:返送ラベルを荷物にしっかりと貼り付けてください。郵便ポストに入れていただくか、郵便局の窓口へお持ちください。切手不要です。
宅配便の場合:宅配便取扱店へお持ちになり、着払いで下記までご返送ください。
- 返送先は受付完了メールをご確認ください。
返送先
〒347-0111 埼玉県加須市鴻茎3200-1
オルビス流通センター
(TEL:0120-040-040)
電話でのお手続き
1. まずはご返品受付窓口にご連絡ください。
ご返品受付窓口
無料通話0120-040-040
※受付時間は月~土9:00-17:00(日・祝日休み)
※事前にお電話が無い場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
※電話対応の品質向上のため、 通話内容を録音させていただくことがございます。
※12/29・1/4は午後5時まで、12/30~1/3は休業いたします。
2. ご返品商品をお送りください。(返送料無料 ※当社負担)
- 商品お届け時に同封した「返品受付票」と「返送宛先ラベル」を切り取ります。(お手元にない場合は、お電話時にお申し出ください。)
- 返品受付票に必要事項をご記入のうえ、返送商品とご一緒にお手持ちの箱や封筒などに入れてください。
-
下記いずれかの方法でご返送ください。
郵送の場合:返送ラベルを荷物にしっかりと貼り付けてください。郵便ポストに入れていただくか、郵便局の窓口へお持ちください。切手不要です。
宅配便の場合:宅配便取扱店へお持ちになり、着払いで下記までご返送ください。
返送先
〒347-0111 埼玉県加須市鴻茎3200-1
オルビス流通センター
(TEL:0120-040-040)
よくあるご質問
ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。