お支払方法変更・振込用紙・請求書の再発行について
お支払方法変更について
一部のお支払方法に限り、ご注文後のお支払方法変更を承っております。
ご希望の場合は、オルビスオンラインショップでお手続きいただくか、お問い合わせ窓口にお電話ください。
商品出荷後、1回のみ承ります。
ご返品をされたご注文については、オルビスオンラインショップではお受けできません。
変更可能なお支払方法
ご注文時の支払方法 | 選択可能な変更後の支払方法 |
---|---|
NP後払い (払込取扱票の加入者名が「ネットプロテクションズ」のもの) |
お支払方法の変更はできません |
クレジットカード | |
Amazon Pay | |
ID決済 ( 「auかんたん決済」「d払い」「LINE Pay」「PayPay」「メルペイ」「楽天ペイ」 ) |
|
代金引換 | |
自動引落 | クレジットカード |
振込用紙(NP後払い以外) (払込取扱票の加入者名が「オルビス」のもの) |
自動引落、クレジットカード、Amazon Pay、ID決済 |
- 自動引落へのご変更は、事前に口座登録の手続きが完了しているお客様のみ可能です。
- お支払方法をクレジットカード・ Amazon Pay・ID決済 ・代金引換およびご請求手続き完了後の自動引落から変更することはできません。
「振込用紙(NP後払い以外)」とは、クレジットカード・AmazonPay・ID決済のお手続き時にエラーが発生した場合等、ご注文時に指定されたお支払い方法がご利用いただけなかった場合に、オルビス側で自動的にお支払い方法を変更し同梱する振込用紙です。お客様からはご指定いただけません。
- 「NP後払い」と「振込用紙(NP後払い以外)」について、払込取扱票の加入者名欄をご確認ください。
- ●NP後払い・・・払込取扱票の加入者名欄に「ネットプロテクションズ」と記載
- ●振込用紙(NP後払い以外)・・・払込取扱票の加入者名欄に「オルビス」と記載
なお、お支払方法については、オンラインショップのマイページからもご確認いただけます。
マイページ内「ご注文の確認・変更・キャンセル」より、お支払い方法の確認をされたいご注文の「支払い方法」をご確認ください。
振込用紙・請求書の再発行について
振込用紙・請求書を紛失、あるいは破損・汚損されてご使用いただけない場合、再発行を承ります。
※振込用紙・請求書に記載されているお支払期限を過ぎましても、そのままご使用いただけます。
NP後払い
払込取扱票の加入者名欄に「ネットプロテクションズ」と記載
オルビスオンラインショップでは、請求書を再発行できません。
NP後払いに関するお問い合わせは、下記へご連絡ください。
※請求書の再発行、支払期限切れ、未払い金額の確認について
NPサポートデスク/株式会社ネットプロテクションズ
電話番号:0120-011-780(9:00~18:00 土・日・祝は休み)
お問い合わせフォーム
振込用紙(NP後払い以外)
払込取扱票の加入者名欄に「オルビス」と記載
振込用紙の再発行をご希望の場合は、オルビスオンラインショップでお手続きいただくか、お問い合わせ窓口にお電話ください。
ご返品をされたご注文については、オルビスオンラインショップではお受けできません。
オンラインショップでの支払方法変更・振込用紙再発行の手順
1. マイページ
「ご注文の確認・変更・キャンセル」を選択してください。
2. ご注文の確認・変更・キャンセル画面
該当するご注文の「ご注文の確認・変更」へ進んでください。
お支払方法の「お支払方法のご変更、振込用紙の再発行はこちら」を
してください。3. お支払方法変更依頼画面
ご希望のお支払方法または振込用紙の再発行を選択してください。
- ご注文時のお支払方法により、変更可能なお支払方法は異なります。
4. お支払い方法変更・振込用紙再発行確認画面
受付内容をご確認後、確定してください。
- 確定後、1時間は変更可能です。
- お支払方法をクレジットカード、Amazon Pay、ID決済のいずれかに変更されたお客様は、確定後の変更をお受けできません。
- 振込用紙はご登録住所へお送りします。
お問い合わせ窓口
無料通話0120-090-090
※受付時間は月~土9:00-17:00(日・祝日休み)
※電話対応の品質向上のため、 通話内容を録音させていただくことがございます。
よくあるご質問
ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。