商品のお届けについて
オルビスでのご購入が初めての方*は、全国送料無料(当社負担)。2回目以降のご利用では、3,300円以上(税込)のお買い上げで、送料無料(当社負担)になります。
*通信販売・直営店舗どちらもご利用されたことのないお客様に限ります。
一回のご注文金額が、3,300円(税込)未満の場合は、下記の送料をいただきます。(送料はご注文金額には含まれません。)
・宅配便360円(税込)
・メール便190円(税込)
商品は、ヤマト運輸の宅急便または日本郵便のゆうパック、メール便にてお届けいたします。 商品が小型の場合は、受領印不要で郵便受けに投函するメール便でのお届けとなります。
配送方法(宅配便またはメール便)は、ご注文内容によってオルビスで指定させていただきます。
宅配便
※最短配送をご希望の方は、お届け日時指定サービスをご利用ください。
お届け日のご指定がない場合には、ご注文受付から4~7日ほどでお届けいたします。
なお、キャンペーン等でご注文が集中いたしますと、通常よりも発送準備にお日にちをいただくことがございます。
配達日・時間帯指定も可能です。時間帯の指定は下記よりご選択いただけます。
- 8〜12時
- 14〜16時
- 16〜18時
- 18〜20時
- 19〜21時
- お届け地域により異なります。離島部など、一部例外がございます。
- 北海道・沖縄あてのご注文で、航空搭載出来ない商品(スプレー、ネイル等)を含む場合には、お届けまでに通常より4~5日ほどかかります。
- ご注文商品の在庫状況により、お届け予定日が変更になる場合がございます。
- 天候・配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
- 配送会社のご指定は承っておりません。
メール便(日本郵便)
受領印不要で郵便受けにお届けします。
お届けまでは、ご注文受付日から1週間前後、お時間をいただいております。
- 配達日時の指定はお受けできません。
- 北海道・沖縄、離島等一部地域あてのご注文は、お届けまでに通常より4~5日ほどかかります。
- 郵便受けに入らない場合は、宅配ボックスへお届け、または不在お届け票の投函となる場合がございます。
お問い合わせ窓口
無料通話0120-090-090
※受付時間は月~土9:00-17:00(日・祝日休み)
※電話対応の品質向上のため、 通話内容を録音させていただくことがございます。
※12/29・1/4は午後5時まで、12/30~1/3は休業いたします。
よくあるご質問
ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。
疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。