• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 11/20新着

オルビスユー ミスト
オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビスアンバー プロカバーリングBB

特集

  • 秋のダイエットを応援!オルビス歴15年がリアルに選ぶご贔屓ダイエットサポート食品
  • 必要な“目元ケア”はどれ?3つの美容液を徹底比較!
マイページ
カート
メニュー 閉じる

LINEアカウント(LINE ID:@orbis)の運用方針

皆さまへ

オルビスは、このアカウントを通じて、オルビスのことをより多くの皆さまにお伝えするとともに、お客さまとの交流を深める場として、活用したいと考えています。
皆さまが円滑に、楽しくご参加いただけるために、「LINEアカウントの運用方針」を公開します。ご一読ください。

■運営担当者

オルビスのマーケティング部門、カスタマーサポート部門のメンバーで運営しています。

■発信する情報

商品やキャンペーン情報、限定商品の先行販売など、皆さまに役立つ情報を楽しくお届けしてまいります

■ご利用にあたってのご注意とお願い

  • 正確な内容を発信するように心がけます。
    しかし、すべての発言を会社の承認を得てから、投稿しているものではありません。このため、発言内容には、運営担当者の個人的な意見や感想が含まれることもございます。必ずしも、オルビスを代表して発言しているものではないことを、ご了承ください。
  • LINEタイムラインの投稿記事に対しては、コメントの投稿が可能です。
    ただし、オルビスは、そのコメントをレビューしており、皆さまの投稿したコメントが、以下に該当した場合、非掲載とさせていただくことがございます。
    1. オルビス公式LINEアカウントの投稿記事とは関係がない情報
    2. 誹謗中傷や第三者の権利、その他プライバシーに関わる情報
    3. 公序良俗や法令に違反する内容を含む情報
    4. 署名や法律上の表示が削除された情報
    5. 偽装された情報
    6. 連続投稿やスタンプのみの投稿
    7. その他オルビスが不適当と判断する情報
  • 投稿記事へのコメントには、確認・承認にお時間をいただきます。
    投稿後すぐに反映されない場合や、投稿順の反映とはならない場合もございますが、コメントは順次掲載させていただいておりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。また、タイムラインの特性上、投稿より一定期間が経過した記事へのコメントは、レビューおよび反映の対象外とさせていただく場合もございますこと、ご了承ください。
  • 投稿記事に関するご質問には、お答えするよう努めます。
    ただし、いただいた全てのコメントへの返信は、必ずしもお約束できません。返信を要するお問い合わせは、下記窓口までお願いいたします。

■商品・サービスに関するお問合わせは、当社お問合わせ窓口にて受け付けております

ご注文やお届け、美容相談等の個別のお問い合わせは、詳しい状況をお伺いして、対応をさせていただきます。

よくあるご質問・お問い合わせはこちら

■LINEからログイン・新規会員登録された場合、LINE社とオルビス間での情報提供により、LINEのオルビス公式アカウントからお客様に向けた個別のメッセージが配信される場合があります。

オルビスは、LINE社から取得した情報(個人情報を含む場合があります)を、次のとおり適切に取り扱います。

  1. 利用目的
    • 商品購入手続きや配送のため
    • お問合せ対応(ご本人への連絡を含む)のため
    • アンケートや統計データを実施作成するため
    • 当社が取り扱う通信販売、店舗販売のご案内のため
    • アフターサービスなどを提供する場合
    • 当社webサイトで提供する各種サービス実施のため
    • ご利用履歴の管理のため
  2. 個人情報に関するお問い合わせ先
    • 個人情報保護管理責任部署・責任者 : 法務部 法務担当責任者
    • お問い合わせ窓口 : 0120-080-270(午前9時より午後5時まで 土・日・祝祭を除く)
  3. 委託に関して
    • オルビスが個人情報保護管理体制について一定の水準に達していると判断した業務委託会社に対して、上記利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。