オルビス
定期に同梱 サービス
「定期に同梱サービス」とは?
「定期に同梱サービス」とは、通常商品を定期契約商品に同梱してお届けするサービスです。
商品のお受け取り回数が少なくなる他、同梱する商品と合わせた金額でポイントが付与されます!
ぜひご活用くださいませ。
同梱サービスと通常注文の違いって?
定期に同梱サービスがおすすめの方
- ・商品をまとめて受け取りたい
- ・ポイント還元率をアップしたい
- ・送料負担を減らしたい
通常注文がおすすめの方
- ・ポイントを使いたい
- ・サンプルを申し込みたい
- ・新しく定期商品を申し込みたい
通常商品を同梱するまでの流れ
STEP1
現在の定期契約状況を
確認する
同梱する通常商品を選ぶ前に、
現在の定期契約内容を確認。STEP2
商品をカートに追加後、
「同梱リスト」に登録する
定期商品に同梱する通常商品を選択、リストに登録する。
STEP3
あとは商品が
届くのを待つだけ!
リストに登録した商品を
定期契約商品と一緒にお届け。「同梱リスト」を作成できる期間
定期に同梱サービスは、ご契約されている定期商品の次回お届け予定日の13~7日前にご利用いただけます。
上記期間中に定期でご契約されている商品と一緒に受け取りたい通常商品を選択し、リストへ商品をご登録ください。
例えば…7月20日がお届け日の場合
同梱リスト受付期間の前に!
必ず定期契約の次回お届け内容
(日付、商品、個数)を確定させてください。
現在のご契約内容はマイページをチェック!
*リスト登録後に(お届け日など)定期契約の内容を変更すると、リストは削除されますのでご注意ください。
同梱リスト受付期間
7日間
この期間で商品を選択し、
同梱リストを作成!
定期同梱リスト
確定日リスト確定時にはメールをお送りします!マイページからもご確認いただけます。
詳細はお届け予定日
ご自身のリスト受付期間を確認しよう!
定期購入商品のお届け日によって、同梱リストの受付期間は変動します。マイページで定期購入商品の「お届け日」を確認し、日付を選択してリストの受付期間を確認してみましょう!
定期商品お届け日
年 月 日あなたの「同梱リスト」受付期間は
00月00日~00月00日
の7日間
実際にリストを作成してみよう!
よくあるご質問
オルビス定期お届けプログラムのサービス内容やご利用方法について、
よくお問い合わせいただく内容と回答をご用意しております。ご不明点については、
(お客様サポートページ「よくあるご質問・お問い合わせ」内に遷移いたします)