ポイント相互利用について
お客様情報が通販と店舗で共通化されている(ご登録内容が一致している)と、通販と店舗で通販で貯めたポイントを店舗で、店舗で貯めたポイントを通販で、相互にポイントをご利用いただけます。
共通化のご確認方法
下記どちらかの情報が表示されていれば、会員情報が共通化できており、今すぐポイントを相互でご利用になれます。
- マイページ内「お客様情報の確認・変更」に、13桁のポイントカード番号が表示されている。
- カタログと一緒にお届けする「あなた様へのオルビスNEWS」でご確認いただける保有ポイントのご案内部分に、店舗ポイント数が表示されている。
共通化のご登録方法
マイページ内「お客様情報の確認・変更」の「店舗ポイントカード番号」の登録欄からご登録ください。もしくは、お電話(0120−010−010)でオペレーターに「共通化登録」とお伝えください。
- ご登録には、オルビスのポイントカードまたはORBISアプリ内に記載の13桁のポイントカード番号と店舗で登録した名前・住所・電話番号が必要です。
- ご購入のたびに、ご利用先(通販・店舗)のポイントのみ有効期限が更新されます。
- 2枚以上ポイントカードをお持ちの場合は、最後にご利用いただいたポイントカードのポイントをご利用になれます。