2021.5.26
体の中から健康と美しさを!UPBEET!Tokyoとのコラボドーナツ&ハーブティ発売
SKINCARE LOUNGE BY ORBISをいつもご利用頂きありがとうございます。
ORBISでは体の外からはもちろん、内側から整えるインナービューティーにも力を入れています。
JUICEBARにて、体に良い材料を使い、食べてもおいしい満足感のあるヴィーガン&グルテンフリードーナツと、香り豊かなハーブティーにフルーツをアレンジしたLOUNGEオリジナルのフルーツハーブティーの提供を開始しました。
6月1日(火)からは、夏限定のコールドプレスジュース「ライトグリーン」が登場します。 美しく健康になれる限定メニューをたくさんご用意しておりますので、お近くの方は、この機会にぜひいらっしゃってください。
●VEGAN DONUT
今回は、「UPBEET!Tokyo」とのコラボ!動物性食品、小麦粉、白砂糖は使用せず、日本の食文化「発酵食品」を使用したヴィーガンドーナツです。(日本ヴィーガン協会も認証しています。)
ひよこ豆や玄米粉などの栄養素の高い粉を使用。揚げずに焼きと蒸しの製法で仕上げたモチモチしっとり食感。信州のアップルソースで甘みを出し、熟成みりんの発酵パワーも豊富に含んだ栄養満点で可愛いドーナツです。
ビーツ、黒ごま、有機抹茶、プレーン
テイクアウト389円 イートイン396円
「ABOUT UPBEET!Tokyo」
UPBEET!Tokyoの名前は、UP BEAT(ワクワクする、楽しい)× スーパーフードの野菜「BEETS(ビーツ)」から由来し、ブランドロゴは、その「BEETS(ビーツ)」を象徴。
ビーツは、疲労回復効果や美肌効果に優れ、別名「飲む輸血」と言われています。
ロゴマークにはそのビーツをあしらい、ビーツ色のビビットなピンクをブランドカラーにすることで、「私たちの食を通じて、皆さまが心身ともに健康で過ごされ、毎日に"ワクワク(=UP BEET)"を輸血(チャージ)していただきたい」という想いを込めています。
▼UPBEET!Tokyoホームページ
https://www.upbeet.tokyo/
●FRUITS HERBS TEA
甘めのジュースが苦手な方には、特にお勧めしたいのがフルーツハーブティー。
爽やかでさっぱりとしたお味で、飲み進めるとフルーツの酸味も感じられるこの時期にもぴったりです。
※飲むスキンケア「ORBIS DEFENCERA」をご一緒にご提供いたします。
レモンミントライム、レモンミントMIX C、ローズヒップオレンジ
Lsize : 400ml(ボトル) テイクアウト 756円 / イートイン 770円
●LIGHT GREEN
6月1日(火)からは、コールドプレスジュース「ライトグリーン」が登場!
パイナップル、グレープフルーツ、きゅうり、パプリカ、新生姜、ライム、レモンミントティーをミックスした爽やかなフレーバー。
夏バテで食欲がないときでも、フレッシュに飲める美味しさにこだわりました。
※飲むスキンケア「ORBIS DEFENCERA」をご一緒にご提供いたします。
販売期間:6月1日(火)~8月31日(火)
COLD S SIZE テイクアウト702 円/イートイン715 円
L SIZE テイクアウト1,296 円/イートイン1,320 円
▼定番味のラインナップ
https://www.orbis.co.jp/skincarelounge/juicebar/