おやすみベール手袋(1双)
平均満足度
4.16
クチコミ件数 81件
-
5
31件
-
4
38件
-
3
6件
-
2
6件
-
1
0件
- 商品説明
- 着けて寝るだけでOK。
朝めざめたら、指先しっとり
- 並び順
-
小さい
満足度 投稿日 2020/01/10
手の大きな人にはやはり小さいです。
他の口コミを見て覚悟はしていましたが…。
指の股に届かない気持ち悪さ。
ストッキングやタイツが上まで届いてないのに似てる感覚です。
そして一番重要な潤いですが私はあまり感じませんでした。
いつもオルビスさんのハンドクリームを塗ってから寝ていますが、手袋をつけようと、つけまいと朝は同じでした。
であればもう使わないかな。。
- はじめて
おやすみベール
満足度 投稿日 2019/05/31
仕事上 手が荒れるので ハンドクリームを 塗り
この 手袋をはめて 寝ています。
手首は きつくないのですが 起きたら 時々 外れています。
そこのところが 改善されれば 星 5つです。
お布団も 汚さないし クリームが なじむので 手荒れに良いですよ
- リピート
- 春
- 秋
- 冬
指が短い点以外は〇
満足度 投稿日 2019/04/22
毎晩ハンドクリーム塗って寝ていますが、より荒れないようにと購入しました。
二色購入しましたが、派手でもなく見た目はよし。
フリーサイズということですが、指が短い!
でもそれ以外は特に問題ないので使い続けてみます。
- はじめて
指寸法が短い
満足度 投稿日 2019/04/14
手の乾燥は防げるのですが、指の長さが短すぎて指の付け根から1、5㎝ほどの隙間があり少し着け心地が悪いです。
- はじめて
- 冬
以外に
満足度 投稿日 2019/03/24
見た目大きめに見えますが、手首のストレッチゴムも入ってるし、指1本1本もしっかりフィットして、寝てる間も取れにくくて、いいです!
私は、アトピーなので、寝てる間の掻きこわし防止にも良かったです。ただ、わがままを言うと、スマホが使えるともっといいなぁと思います。
- はじめて
- 春
- 冬
保湿実感
満足度 投稿日 2019/03/21
今季に入って指先の乾燥がひどく、年相応の手の状態とは言えなかったので縋るようにこちらを購入。
水仕事で人差し指側面がガサガサと荒れていましたが、数回の使用で鱗みたいにめくれていた肌が改善されました。
ドライスキンクリームと併用。
手袋を着けるのを忘れて寝たこともあります笑。それでも1週間使えば見て取れる効果があると思います。
手袋のみでは使用していないので☆4です。
- はじめて
- 春
- 冬
脱げなくて快適
満足度 投稿日 2019/03/19
今までは安い綿手などをはめてたんですけど、
これはナイトハンドケアに特化してるだけあって、朝まで脱げませんでした。
肌にチクチクすることもなく、緩いわけではないのですがほんの少しのゆとりサイズのおかげで塗ったハンドクリームを手袋に食べられることもありません。
着けたままスマホが出来ないと他のレビューで見掛けましたが自分は操作できました。ちなみにXPERIAです。
スマホによっては、「てぶくろモード」などある機種もありますので確認してみてください。
値段が高いから1ヶ月ほど買うのを悩んでたのですが、思いきって買ってみて良かったです。
手の甲のキメが整い、ふっくらしてきたので小じわも減りつつあります。
耐久性が良いことを願って大切に使おうと思います。
とても気に入ったので予備に二個目を買おうかと今考えています。
- はじめて
良いです
満足度 投稿日 2019/03/07
全体的にしっとりして手袋をしていない時よりは荒れにくくなっている気がします
1つだけ残念なのは、スマホ対応じゃ無いこと…
寝る前にハンドクリーム塗ってからちょっとスマホをいじりたいときとか、朝の目覚ましを止めるときに、スマホ対応だったらな~!って毎日思います
- はじめて
- 冬
冬場の必需品!
満足度 投稿日 2019/03/03
冬になると手が乾燥して、がさがさになり、ひどいと割れてしまい、とても辛いので購入してみました。
夜ねる前にハンドクリームを多めに塗ってから手袋をつけてます。
使いはじめの頃は暑く感じましたが、慣れて、今では何ともないです。
フリーサイズなので、私は指先が余ってしまいますが、ゆとりがある方が寝るときには良さそうです。脱げてしまう事も時にはありますが
- はじめて
- 冬
途中ではずしてしまいますが
満足度 投稿日 2019/03/03
以前、他社の手袋を使ったことがありますが、夜中に無意識にはずしていて、朝起きてから手袋の行方を探すのが面倒立ったのと、若かったのでさほど手袋のありがたみも実感できず使わなくなってしまいました。
しかし、年を重ねるとだんだん手のかさつきが気になって、またはずしてしまうかな?と思いつつも購入。
結果、やっぱりはずしますが(笑)、それでもハンドクリーム手袋無しより、朝のしっとり感は違います。買ってよかったです。
途中ではずしても、枕元に置いているようです。
- はじめて
- 冬
かさかさな手に
満足度 投稿日 2019/02/05
ハンドクリームは、スパーキーホリデーがいいなーと思っていたら販売終了。ガッカリ。
でもハンドクリームがなくなったのでこちらを購入。
使用感はジェルのさらさら〜
こっくりした感触が好きなのでリピは今のところなし。
でもなくなるまで手袋と一緒に使い続けてみます。
バックの中にいれて持ち運ぶと、なぜかいつもきっちり蓋は閉めているのに時間が経つと、いつのまにか蓋がとれてるのは、わたしだけ?蓋と商品が一体になっているタイプに改良してほしいなあ。
手袋は手の大きい私でも大丈夫でしたあ。
- はじめて
ガッサガサが
満足度 投稿日 2018/03/11
商品を見た際、幼少の時、母によく寝る前に手荒れ用手袋つけさせられて嫌で取ってたなあとか思い出したり。しかし、異常にこの冬ガザガザになり、年の割にはあまりにひどい手になってきたので、背に腹は変えられず、購入。
スマホ寝る前までいじってるので、付け忘れることが最初は多かったですが、もうハンドクリーム塗ったらスマホはいじらないと決めて。
つけて二週間、手がしっとりしてきて、日中のハンドクリームの回数を減らしてもまともな状態になってきました。
今後もサボらず続けようと思います!
- はじめて
- 春
- 冬
友人用に購入したのですが
満足度 投稿日 2018/03/06
毎日の家事でとにかく手荒れがヒドすぎてパックリ指先が割れてしまっている友人のために購入しました。
雑な性格の友人なので、きっと寝ている間に脱げてしまっているだろうと予想していたら、朝まで脱げず、使い心地も良い!と喜ばれ、友人にリピされて更に購入しました。
わたしは特に手荒れなどの悩みはないのですが、あまりにも友人が気に入ってくれたので今度は自分用に購入しようと思います(笑)
- リピート
- 春
- 冬
爪の乾燥も改善!
満足度 投稿日 2018/02/19
いただいてから約1ヶ月、ほとんど毎晩使っています。いつの間にか、手袋を外していることもありますが。
保湿だけでなく、保温も快適です。朝起きて、手がポカポカとしているのが今までと違います。冷えが改善して血流がよくなるなら、理想の手肌に近づく助けにもなってもらえそうです。
ネットに入れて2回洗濯しました。大きめだった手袋がちょうどよくなったのですが、寝るときには、ゆるすぎるくらいがストレスなくていいと思います。
使ううちに、シリコンシートが若干ゴワゴワすると感じられるようになってきたのも、手にフィットしているからかもしれません。
そのような状況であっても、ハンドクリームを塗るだけより、朝のしっとり感が違うと思います。指先まで完璧にとまでは言えないのですが、手のひら・甲部分はかさつくことなくスベっとします。
冬場にしてはきれいな手と爪でいられて嬉しく思っています。
改めてお礼申し上げます。
- はじめて
- 冬
保湿クリームをつけて手袋するだけで翌日大違いでした
満足度 投稿日 2018/02/17
乾燥が激しいので この頃毎晩 ハンドクリームをつけてこちらの手袋をして寝ています。
冷え性なので手袋して寝るだけでもほっとできます。
ハンドクリームを塗ってしっとりした手で袋をして寝るだけで翌日 お肌がしっとりしてとても気持ちが良いです。
手袋もかぶれることなく私の手のサイズには丁度良い感じです。
色も薄いピンクで可愛らしいです。 まだまだ乾燥の日々が続いているので、しっかり手を保湿して、しっとり気持ちのいい手で過ごしたいと思います。
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬
いい感じでした
満足度 投稿日 2018/02/12
今年はインフルエンザがかなり流行しているので、いつも以上に手洗いに気を遣っていたら手が結構バサバサに…。その都度ハンドクリームをつけていても指先が荒れていて困っていました
前からこちらの手袋が気になっていたので使用してみました。夜、就寝時にハンドクリームつけて手袋をして朝外してみると指先のささくれ立っていたものが落ち着いていたので続けようと思いました。★一つ減らしたのは指が長いので指の又のところまで手袋が入りませんでした。もちろん手首の位置もずれていました。みんな手の大きさや指の長さが違うと思うので、フリーサイズよりもサイズがあると嬉しいです。
- はじめて
- 秋
- 冬
待ってました。
満足度 投稿日 2018/02/10
以前、母にプレゼントした時は喜ばれました。前回はシリコン両面だったので左右を選ばずに使えていたのですが、今回はシリコンが片面だけなので左右決まっているのが残念です。
母はとても気に入っていて、秋から毎日つけて寝ているので、中指先に穴があいてしまうそうです。
それでも使い続けているので、今回やっと新しいのを母にプレゼントできました。
愛用している母からは、指先の補強をしてほしいと言っていました。
乾燥と家事で手がボロボロになるので、この手袋無しでは眠れないとも言っています。
娘の私としては、来年も手袋の登場を願っています。
- リピート
- 秋
- 冬
ゆっくりだけど、効いてます感あり。
満足度 投稿日 2018/02/09
指先や指の関節などあらゆる所のパックリ傷に悩んでました。
寝ている時もズキズキして寝れないこともありました。
レビューの盛り上がりが良かったこともあり、おやすみベール手袋を買いました。
使ってまだ1週間ですが、ハンドクリーム塗って手袋するだけで、まず傷口のズキズキ痛みは、和らぎました。
傷口は、1日では治りませんが、少しづつ回復してきています。
買って良かったです。
在庫切れにならないうちにリピートしないとです。
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
深く潤う+熟睡
満足度 投稿日 2018/02/09
薄手でしっとり感のある手袋です。
指先の保湿シートも柔らかく、ゴワゴワしません。
サイズは、大きめな私の手にはジャストサイズ。ピッタリですが窮屈さはありません。
なので、普通サイズの方には大きめかもしれません。
右左、取り違えないように印が付いていますし、手首部分も緩めのゴムが入っているので寝ているうちに脱げる、ということもありません。
ハンドトリートメントやネイルトリートメントを塗って寝てみましたが、翌朝の手肌が違いますね。
しっかりと保湿されて、指先の荒れや爪の乾燥が軽減されてしっとり・ツルンとキメの整った手肌に。
また、手が暖かいと、本当に気持ちよく眠れますね。
手肌のケアをしながら、熟睡できるので翌朝お肌も体調も良くなると、私には一石二鳥的な商品です。
手袋をつけた状態ではスマホは反応しないので、スマホに反応する生地を付けるなどしてスマホ対応にして頂けたら、と思いました。
目覚ましをスマホのアラームにしていて、寝起き直後に手袋を脱いで止めるのが結構面倒だったりするので…
MVPで頂きました。素敵な商品をありがとうございました☆
- はじめて
- 冬
初めての夜用手袋♪
満足度 投稿日 2018/02/08
MVPプレゼントでいただいたにも関わらず、クチコミが遅くなりました。
プレゼント、ありがとうございます。
歳を重ねるごとに手の乾燥は気になるようになり、こういった夜の就寝時に付ける手袋は気になりだしていたところだったので、いただけて嬉しいです。
他のものを使ったことがないため比較は出来ませんが、締め付けもなく、緩さもなく、程よいサイズです。
私の場合は親指以外の指4本の指先部分は長いかなとも思いますが、寝るときにはめるものですし、キツキツで締め付けられるよりはゆとりがある方がいいのかもしれません。
手首部分に適度な締め付け(締め付けというほど、締め付けてるわけでもないです)があるため、寝ている間でも取れにくい、外れにくいようになっています。
肌触りも申し分ないです!
チクチク痛痒いこともないですし、通気性もあるので蒸れたりすることもないです。
夜用手袋、一度付けたらハマりそうです!
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。