オルビス ディフェンセラ
平均満足度
4.41
クチコミ件数 2,031件
-
5
1,192件
-
4
601件
-
3
146件
-
2
55件
-
1
37件
- 商品説明
- 肌の乾燥が気になる方に
スキンケアを超えるインナースキンケア
- 並び順
-
食べやすくて爽やか
満足度 投稿日 2024/12/31
とても食べやすくて爽やかな柚子風味です。柑橘系のタブレットやラムネが好きな方なら柚子味がオススメです。お菓子感覚でビタミン補給できるのが嬉しいです。
- リピート
美味しくいただいています
満足度 投稿日 2024/12/30
冬場の乾燥が気になっていたところ、ORBISファンミーティングで社員さんがオススメしてくださったので、購入してみました!
続けることが大切そうなので、キッチンの目に付くところに置いて、飲み忘れに気をつけています。
飲み始めて2週間ほど経ったところですが、洗顔後のつっぱり感が無くなってきたような…!
これからも様子をみながら続けていきたいです。
- リピート
- 冬
なくてはならないお守り
満足度 投稿日 2024/12/30
アレルギー体質の私は一年中乾燥や接触などからの湿疹や痒みに悩まされています。
外からの保湿はもちろん欠かせませんが、からだの中からのケアができる本品はお守り代わりの大切なアイテムです。
- リピート
乾燥による症状がおさまりました
満足度 投稿日 2024/12/30
この冬は肌の乾燥を感じ、頬は化粧水などを塗るとひりひりしたため保湿クリームをいろいろ試しましたが、改善しませんでした。ピリピリ痛みがあったので、自分なりに対応していましたが、症状が続きました。ディフェンセラの口コミを読み、今回初めて飲んでみましたところ、5日目に背中など体の皮膚のかゆみに気付かなくなり、頬もしっとりし、ピリピリした痛みがなくなりました。こんなにケアを実感するなんてびっくりしました。高校生の娘もひび割れや乾燥感があるので一緒に飲むようにしています。
- はじめて
- 冬
美味しくて自然と手に取ってしまう
満足度 投稿日 2024/12/30
新しい習慣がなかなか身に付かないタイプなんですが、こちらは美味しくてついつい手が出てしまいます。
何となくですが例年よりも肌の潤っているような気がします。
ただ、箱の開け閉めが地味に面倒というか、取り出しにくく感じました。たまたま手元にあったチップ〇ターの紙筒に入れたら、長さがジャストフィットで(笑)。私は少しの面倒で習慣化に失敗してしまうので、今後も詰め替えて楽をしながら、ゆるっと続けていこうと思います。
- はじめて
- 冬
とっても美味しく続けやすいです!
満足度 投稿日 2024/12/29
ディフェンセラがゆず風味しかなかった頃からずっと飲み続けています。
もも風味も試してみましたが、今は専らマスカット風味一択です!
とても美味しくて、毎晩の日課になっています。
おかげで、肘や足の乾燥は気になりません。
これからも続けたいと思います。
- リピート
うるおい
満足度 投稿日 2024/12/29
アトピー性皮膚炎の子どもと一緒に飲んでいます。
乾燥肌が落ち着く事を願って続けようと思っています
- リピート
美味しいです◎
満足度 投稿日 2024/12/29
店舗でサンプルをいただいてから、2年くらい愛用しています。
水がなくても飲めるため、家で飲み忘れても出先で飲めて便利です。
継続していきます。
- リピート
- 秋
- 冬
オルビスラブ
満足度 投稿日 2024/12/28
年齢を重ねるごとに乾燥がきになり、体の内側からケアされると聞いて試したところ、なんとなくですが変化がわかるようになり、今では欠かせないものになりました。秋から冬は特に必須!!
しかも水無し、手軽でいつでも飲めるのもズボラな私にはありがたいです!!
- リピート
乾燥対策に心強いです
満足度 投稿日 2024/12/28
他社のコラーゲンで機能を感じず、3個で安く買えたのでずーっと気になってたディフェンセラに挑戦。
粒子が小さく、舌の上で溶けていき、味も美味しく飲みやすいです。2週程飲んでますが、コラーゲンの時より乾燥が気にならなくなった気がします。秋冬はこちらがいいみたいです。
- はじめて
- 秋
- 冬
飲みやすくて続けやすい
満足度 投稿日 2024/12/28
最初の柚子から愛飲していますが、ピーチ味が出てますます好きになりました。
ディフェンセラだけで乾燥が防げるわけではありませんが、飲み続けると肌のピリピリがやわらぐ気がします。
- リピート
お気に入りです
満足度 投稿日 2024/12/26
乾燥が激しく、冬になると必ずディフェンセラを愛用しています。飽きない味で美味しいです。速攻性はないですが、飲まないとやはり乾燥が気になるので実感しています。これからも飲み続けたいです。
- リピート
- 冬
実感するのは…
満足度 投稿日 2024/12/26
主婦はバタバタとして、飲み忘れる時期ってあるのです。この頃かかとがガッサガサだなぁーとゆっくりお風呂に入れた時に体を見てはたと気づくのです。ディフェンセラ、最近飲んでなかった!!(>_<)!と…。そこからまた毎日せっせと飲みだすと、ほっぺももちっとしてきて、かかとも気にならなくなるのです。ガサツな私はこの繰り返しで、箱がすぐ溜まってしまい定期購入をストップしてましたが、この度また定期を再開しました。今度こそ、このまま潤い肌をキープして冬を乗り越えたいと思います!
- リピート
欠かせない逸品
満足度 投稿日 2024/12/25
恥ずかしい話ですが冬になると、足があかぎれになり、痛くて泣いていました。
でも、ディフェンセラを飲むようになり、あかぎれがおさまりました。それからはほぼ毎日、飲むようにしています。
オルビスさん、ありがとうございます。
- リピート
赤ちゃんがいる方には特にオススメしたい!
満足度 投稿日 2024/12/25
毎年あかぎれに困っている主婦です。
ただのパックリ割れだけではなく、服やカバン、そして子供たちの学校プリントにも血がついてしまうほど…
ハンドクリームを塗りたくても料理中には使えないし、お風呂上がりも今度は子供の仕上げ磨きが待っていたりと、なかなか保湿するタイミングがありません。
でも、このオルビスディフェンセラを飲み始めてパックリ割れがなくなりました。
特に、オムツ替えやミルク作りで手を洗う頻度が高いママ、パパたちに本当にオススメです!
- リピート
- 秋
- 冬
ケアされます。
満足度 投稿日 2024/12/25
いつもはインサイトフォーカスを飲んでいますが、キャンペーンだったので久しぶりに購入しました。この時期の肌の乾燥がいつもよりもおさまっているように感じます。特に手のカサカサがあまり感じられないです。
- リピート
- 冬
美味しくてケアされる
満足度 投稿日 2024/12/25
オルビス歴は長いのですが、初めて口コミ投稿します。
個人差によりますが、継続的に摂取することが私にとってかなりよかったようです!ただ金額が高いので、もう少しお得になると嬉しいです。
私はこのディフェンセラは発売当初から、3種類とも買っていて、初期の頃はあまり効果が感じられず、一旦辞めてしまいました。しかし、最近また買い始めて、なんとなく気休め程度に毎日飲んでいました。ストックを切らせてしまって、10日くらい飲んでいなかったら、手指が異様にカサつき始めてまさか…と思いましたが、また飲み始めたら、ケアされてきたような気がします!この冬の間も飲み続けたいと思います。
- リピート
お手軽
満足度 投稿日 2024/12/25
飲むことで劇的に改善したという印象もなかったが、飲まない日が続くと肌の乾燥が気になったので、効果があったのだと思う。場所を問わずお手軽に飲めるのも良い。
- リピート
飲んで安心
満足度 投稿日 2024/12/24
発売当初からの愛用者です。お陰で肌のザラザラが失くなりました!
- リピート
冬の乾燥
満足度 投稿日 2024/12/24
飲み始めたきっかけは 湿疹 痒くて掻くとニキビになってしまって 皮膚科にお世話になる事が長引いてしまって 皮膚科医の先生が カラーリングをしているせいで 乾燥が進んでいると言われたのがきっかけです 飲み続けているうちに湿疹になりにくくなったようなきがします シュガーレスになると良いです
- リピート
- 春
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。